苦情相談

苦情に関する規程

苦情に関する規程

社会福祉法人上越市社会福祉協議会が実施・経営する事業についてご利用者等から寄せられる苦情等を適切に解決し、事業及び提供する福祉サービスの品質の向上を図るため、苦情相談窓口を設置し体制の整備に努めております。

Get Adobe Acrobat Reader

閲覧するにはAdobe社Acrobat Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードできます。

苦情申し出窓口

苦情相談窓口を下記に設置しておりますので、次の者にお申し出ください。誠意を持って対応させていただきます。
面談、電話、書面等いずれでも随時受付いたします。プライバシーについては十分配慮いたします。

苦情受付担当者

本所事務局、施設、事業所にそれぞれ設置

苦情解決責任者

本所事務局長及び各支所長、各施設長

苦情解決第三者委員

事業所とご利用者等の苦情解決のため立会い及び助言を行うと共に事業の円滑遂行のための改善状況の把握と報告や意見の傾聴を行う委員

中條 美奈子
(評議員)
住所:上越市御殿山町4-66
TEL:025-526-1099
桑原 正史
(民生委員・児童委員)
住所:上越市清里区平成215番地8
TEL:025-528-3346
中里 雅之
(社会福祉士)
住所:上越市三和区沖柳861
TEL:025-532-3514

新潟県福祉サービス運営適正化委員会